HOMENICK

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

Sweet Hollywaiians マイアミツアー最終日。

2010.06.16 Wednesday 16:46
 昨日の「Mai Kai Restaurant」での2時間のハードでステージと、ホテルに帰ってからも特大ピザでのハードな食事で朝起きたときには、体には違和感がありました。 でも昨日のMai Kai Restaurantでのすばらしいショーを思い出すと「すごかったな〜」っとあらためて感動の余韻にひたってました。

今日は「Hukilau2010」の最終日、スケジュールには

 11am~2pm 「BAHINA MAR FAREWELL」
join all friends for lunch at the cafe in the Bahina Mar. Share stories and make plans to attend The Hukilau 2011 !!

これって、BAHINA MARのカフェにみんな集まっていろいろ話しようよ!!
そんでHukilai2011につなげようよ!!

的な感じですよね??
朝結局ちゃんと起きれず、12時近くになってしまったんですが、BAHINA MARのカフェにいったんですが誰もいない、、、、、あれ??
せめて主催の方ぐらいはいるんじゃないかと探してみるもいない、、、、、
30分くらい待って帰りました。
昨日、「また明日!!」って帰ったのにそのまま会えないとは、、、

まあ、いいかとBAHINA MARを後にし、ホテルに帰りました。
実は今日はこれしか用事がなかったんです。


昼から、取材で来てたMさんとKさんと一緒に松井さんと功一さんは、メキシコの方に取材に行きました。

残された、Mookieさんと高田さんと僕は「どうしよう〜」とごろごろ。
「どっか行きたいよな〜」とだらだら。
「でも車もないしな〜タクシーも高いしな〜」とでろでろ。
そんなこんなで1時間くらいだらだらして、ネットで調べた一番近くのショッピングモール『Beach Place』に行く事に☆
とはいうものの車も無くタクシー乗るのも気が乗らず、炎天下のなか歩いて30分くらい。
泳いだ日よりも今日の方が確実に焼ける。。















歩き出しは海きれいな〜とか言いながら◎























途中からは「あつ〜」意外の言葉口にする事無かったです。
























少しずつパラソルやお店、人が増えていきました。














































































約30分後、お目当ての『Beach Plece』に☆
もちろん、思ってたより小さ!!ってなったとか、期待はずれやったとかないですよ!!!!
いいんですよ!!部屋にこもってるが一番僕に取ってダメなんです。
って自分に言い聞かせながら、、
結局、ドラッグストアに入っただけで引き返す事に。

歩き続けてのどかわいたのでコーヒーショップで休憩する事に。
店の外でコーヒー飲みながら休憩してると隣の大きな犬をつれたイタリア人トリマーのおっちゃんが話かけてくれました◎











一緒にいた犬は「ブロンディ」、びっくりするくらい大きな犬ですがめちゃおとなしい。

あんまりイタリア人トリマーのおっちゃんの言う事はきかない。
















































2、30分話したのちホテルに戻る事に。

帰ってからも、なにしよか〜とだらだら。
コント撮ろ〜ってなって3時間くらい費やしとりあえず完成。
























その、1ショット☆
意味わからんでしょ(笑)

そんなこんなで、松井さん功一さんKさんMさん帰って来てみんなで夜中2時頃までしゃべり、3時に迎えの方が来てくれて空港へ。
それから27時間後に伊丹に到着☆
僕は飛行機乗ってる間中寝てたので帰りはすごく短かったです◎

何だかんだで今回のマイアミツアーも大成功で良いんじゃないでしょうか??
ねぇ!?Mookieさん??

メンバーの皆様、おつかれさまでした☆


Sweet Hollywaiians | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday 16:46
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://homenick.jugem.jp/trackback/20

トラックバック