HOMENICK

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

夏バテ

2010.07.07 Wednesday 12:49
おつかれさまです。

夏バテ大丈夫ですか?
僕はThe NATSUBATEです。
クーラーあたりすぎなのはわかってますが、クーラーの部屋が好きなのでやめられません。
暑い中、汗かきながら扇風機でおるのもすきです。
ただ、それやと着替えないとあかんし、楽器べたべたするし困ります。
なので、クーラーの部屋でいます。
結果、夏バテです。

どうやら僕のバイクも夏バテなのか過労なのか、昨日梅田で壊れてしまいました。
動くのですが、ありえない程でかい音が鳴ります。
アクセルふかせばふかすほど、、、

なので置き去りにして帰りました。
一旦は愛車やし押して帰ろうと決意したんですが、押し始めて1分ほどたった時に気が代わり、置き去りにして帰りました。
ども、薄情者です。

だって金曜のライブに向けて、ここで体力使う訳にはいかないわけです。



iPhoneより、in 阪急淡路駅
Sweet Hollywaiians | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday 12:49
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://homenick.jugem.jp/trackback/25

トラックバック