HOMENICK

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

Sweet Hollywaiians ケベックツアー2日目。

2010.07.17 Saturday 01:12
今日は朝9時半よりケベックに移動で迎えに来てくれました。















ウクレレ弾いたりしたながら。
3時間程車を走らせてケベックに到着。
400年前にできたという町並みは所々にお城っぽい建物がちらほら。
町の人たちが「良い町だろ」って自分で言うのもうなずけます。

今日から日曜日まで泊まるのはなんと『Hilton Hotel』。











一流ホテルですよね。
それもまたまた一人一部屋の贅沢。












今日は『Imperial De Quebec』にて演奏でした。











Imperial De Quebec はすごく雰囲気を持ったレストランで2階席まである収容人数400人のとても大きなレストランです。
ステージ上がって準備中に撮影。












































人多すぎて笑けました(笑)

お客さんののりもよく楽しく演奏させてもらいました。

終わってからスタッフの方とじゃれてました。











町はケベック夏祭り一色。











明日は野外ステージで3000人のまえでの演奏!!!











がんばります!!!




Sweet Hollywaiians | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday 01:12
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://homenick.jugem.jp/trackback/27

トラックバック