HOMENICK

ブログやるならJUGEM


2010.07.24 Saturday


- | - | - | - | - |

Sweet Hollywaiians ケベックツアー3日目。

2010.07.19 Monday 04:25
一日遅れですが日記書きたいと思います☆

3日目は大きなステージ『SCENE METORO』でライブです。
そのキャパなんと3000人の野外ステージで90分のロングステージ。















ロックの方たちは走り回ったり、コールアンドレスポンスやったり派手なステージでお客さんを楽しませていましたが、Sweet Hollywaiians こういう時ホント地味です。
いや、地味に感じます。。ってことは地味か。















町のど真ん中に作られた特設ステージ。
町行く人たちもリハーサルの音に耳を傾けてくれたり、踊ってくれたり、拍手くれたり。
ケベックシティ、良い町です。

いざ始まり、お客さんもぼちぼち、3000人のキャパはありますがいたのは数百人。
でも楽しそうに聞いてくれてるのでうれしいかぎりです。
アンコールもいただき、演奏前に写真を一枚☆















最終日にはまたここで演奏するのでそん時には演奏のクオリティももちろんお客さんもたくさんいてくれたらと思います☆
また、ステージから撮りますよ◎
お楽しみに。


Sweet Hollywaiians | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


2010.07.24 Saturday 04:25
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://homenick.jugem.jp/trackback/28

トラックバック