HOMENICK

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

Sweet Hollywaiians 3日目の晩。

2010.07.19 Monday 04:26
 やはり大きなフェスに来た訳だから有名なアーティスト見ておこうと、夕方の演奏終わってから今日本でも人気沸騰中!?の『The Black Eyed Peas』を見に行きました。

会場となるメインステージ『SCENE BELL』に向かってた所、すごくにぎわってるステージがあり、さすがは売れてるバンドなだけあるな〜って関心しました。















もちろん会場はいっぱいで、その上たくさんの人たちが外からフェンス越しにみてたので、おそらく5000人くらいはいたのではないでしょうか。

でもここはメインステージは無かったみたいです。

そのまたさらに進んでいくと、あり得ない程の人たちが集まってました。















メインステージは広すぎて正直分けわからんことになってました。
そこで見てきましたよ、『Black Eyed Peas』!!
最高のズームで撮ってこのサイズ。















最高のズームで撮ってこのサイズ。
















これでもまだズーム//

















これが実際のサイズ。

遠っ!!!!

会場は大盛り上がり。
しばらく規模のでかさにあっけにとられたまま、ライブを見てたのですが、DJタイムやったのかあまり歌は聴けず、結局Black Eyed Peasがどんな感じなのかわからんまま帰りました。


帰りに、ケベックの観光名所である、シャトーフロントナック(Chateau Frontenac)を見に行ってきました☆
有名なホテルなんですが、城でした。
観光サイトによると、当時の格好をしたホテルマンが案内してくれるとか。















帰りに高田氏と泊まらせてもらってるHiltonをバックにポージング。





























おつかれさまでした。



Sweet Hollywaiians | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.07.24 Saturday 04:26
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://homenick.jugem.jp/trackback/29

トラックバック